2013/06/19

flower 1

nekoちゃんをお迎えしてからBlogをはじめようと思ったけど、
いつになるかわからないので気分で更新していこうと思います:)

今日はザーザー雨。。。
お家でまったりしてたら、お昼に夫が体調不良で帰宅!:O
そういえば朝から喉が痛いって言ってたな。。。

昨日コストコで芍薬を購入♥

 お花だいすき♥ お家が明るくなります;) 
私も久しぶりの連休だから、夫と一緒にゆっくりしよう。


  


2 件のコメント:

  1. こんにちは。ブログ開設おめでとうございます!
    yukiさんちの猫さんはどんな子がやってくるのかな???
    私もこめおに出会うまで、すごく探しました。
    でも縁のある子に出会うと、あれよあれよと決まるようです^^
    senaくんかsenaちゃん、ステキな出会いが早くあるといいですね💓

    ピンクのお花、yukiさんの雰囲気にピッタリです♪
    旦那さま、早くよくなりますように・・・。

    返信削除
    返信
    1. ツマコさん♥コメントありがとうございます!!(^○^)
      猫ちゃんは今いろいろ探しているところなんです。
      素敵な出会いがあるといいな♪
      女の子になるか男の子になるかも未定で、結局Senaじゃなくなるかも(笑)

      お花好きなのでそう言って頂けて嬉しいです♥♥
      夫はだいぶ回復して今日も早く寝てました♪

      削除