2013/07/14

7/9♥

明け方のsenaとボール(おもちゃ)。

最近、今までの起床時間より1時間早く起きてました。
出勤前に遊んであげたいのとsenaの様子がきになって^^;
だから寝不足ww 生活リズムが決まるまでバタバタしそう。 
senaもだいぶ我が家にもなれて来たかな?

senaが来て二日目。↓
ソファーでこんな可愛く眠ってた♥♥
ミニクッションを枕に・・・♪

 たまらず夫と二人でしばらく撮影タイムが繰り広げられたのでした♪





2 件のコメント:

  1. この寝顔はたまらんね〜♡♡♡(*´ェ`*)
    なんてかわいいんでしょう、子猫の寝顔もホント天使だね!

    ブラインドバックのsenaちゃんのしっぽがスゴくいい!
    フワフワと影のコントラストそしてクルンと巻いてるとこが絶妙です。
    こんなにカワイイんだもん、早起きになっちゃいますね〜。
    家は鳴いて起こされるけど、頼られてると思うと眠たくても“よしよし〜”って起きちゃうもんね♡

    返信削除
    返信
    1. フフ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡イイ感じに撮れました♪
      最近もっと良いカメラが欲しいなーって考え中。
      すでにPCフォルダはsenaでいっぱいです。
      落ち着いたらIGにもUPしますー(❛ᴗ❛人)✧

      コメちゃん鳴いて起こすなんて可愛い♡
      可愛い顔で訴えられると、も〜♡ってがんばって起きちゃいますよね♪

      削除