2013/09/22

私だって



「やるときはやるのよ~!」なsena(笑)
「 負けにゃいんだから!」
  
全然痛くないんだけどね^^

2 件のコメント:

  1. 夜分失礼しますv

    このお顔、りょうちゃんそっくりでびっくりしましたvvv
    セナちゃんの方が、女の子だから、「姫さま」って感じだけど(^^)

    りょうちゃんは、抱っこ大好きですvv
    抱っこしてると、こちらが下ろすまでおりません;

    セナちゃんは、抱っこ好きですか?^^

    返信削除
    返信
    1. ぴろママさんこんにちは♪
      やっぱり似てますよね〜✨✨☆☆

      senaはだっこはさせてくれますが、ずっとは無理です〜
      うちに来てすぐ、体調が悪くて薬を飲ませてたからだと思います^_^;
      今は元気いっぱいです♡♡
      りょうちゃんはだっこ大好きなんですね〜♡♡
      可愛いなぁ♡♡♡

      削除