2013/10/22

不思議な

体制で寛いでるねー。
話しかけたら、キュルキュルいいながら伸びーっ。 
senaは、よくキュルキュル言いながら猫語を話す^^
そんなとこもたまらなく可愛い♥


2 件のコメント:

  1. キュルキュルかぁ〜♡なんて言ってるんだろうね。
    猫種によっても声の出し方がちがうんだろうね。
    こめおは「フルル〜」とかが多いけど、
    面白いのは「にゃわぁん」と「にゃ」と「わん」を組み合わせて鳴く時があるよ。

    ホント猫語わかったらいいのにね*^^*

    返信削除
    返信
    1. ニャーだけじゃないんだってsenaとの生活ではじめて知りました!
      こめちゃんの「にゃわん」聞いてみたいな♪(*^_^*)
      senaは扉の向こうから開けてーって催促した後、開けてあげるとキュルキュル文句いいながら入ってきたりもします(笑)
      寝起きもキュルキュル言ってます^^
      猫種によって違うっていうのもおもしろいですね♪

      削除