2013/10/23

日課

 
かなりの至近距離から観察。
 「何食べてるのにゃ?」
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. senaちゃんの背中が大っきくみえるー!
    6ヶ月になったんだね^^
    パパの食べてるもの味見したいのかな??
    もしかしてラピュタパンかな♪

    返信削除
    返信
    1. ツマコさん♥おはようございます!
      この写真特に大きくみえますねー!^^
      はい♪6ヶ月になりました☆
      ご飯が気になって気になってしょうがないみたいなんですが
      食べたらダメっていうのはわかるみたいで
      ただただ至近距離でジーっとみつめてます(笑)

      ラピュタパン正解です♪(^o^)丿

      削除