2013/10/07

ポスター


近頃、モノトーンのインテリアにはまりつつあります♪
少し前にポスターを新調♥
「これでローマ字覚えようかにゃ♪」


2 件のコメント:

  1. ポスターいいですね!
    うちも一つ欲しいのがあるんですが悩み中です。

    そういえば写真グレーっぽくなるって言ってましたよね!?
    私も感じてました。前よりアップロードした時の画像が暗めになる気がします。
    圧縮率がアップしたのかなぁ。
    Blogger写真が綺麗なのが気に入ってたのにちょっとショックですよね。
    うちもそうですが、yukiさんちもインテリアが白いし、
    senaちゃんも白いから余計にグレーっぽく感じるんでしょうね。

    仕方ないのでアップロードした写真をGoogle+で編集しました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♥︎♥︎

      画質がかなり悪くなってるのが気になって昨日調べたら、
      やはりGoogle+が原因でした!
      Google+ → 設定 → 写真 → 新しい写真を自動的に補正と自動合成をオフにしたら
      また今まで通りUPできるようになりました!
      Google+に参加したくなかったので設定変更だけして
      すぐ退会しましたが、画質はキレイなままですよ~^^
      設定変更だけなのでツマコさんも是非♥

      削除