2013/11/15

お気に入り♪



この写真。少し大人びたsenaの表情がお気に入り♪
senaの来年のカレンダーにも使用しました♥



4 件のコメント:

  1. いや、もう、言葉にならないかわいさよーーー(*´Д`)♥
    いっつも可愛すぎるよsenaちゃん。
    ほんとこんなかわゆいチンチラシルバー見たこと無いよ!

    yukiさん見たことはないけど、yukiさんの雰囲気とsenaちゃんきっと同じなんだろうな^^♪

    返信削除
    返信
    1. ひゃ〜♡♡嬉し過ぎます‼︎o(*>▽<*)o
      親バカですが可愛いです〜♡♡
      私は性格がsenaとそっくりって夫に言われますが
      senaの美貌にはかないませぬ(笑)

      あとご報告が!我が家もエキゾの女の子をお迎えしたんです〜‼︎
      まだIGにもUPしてないんですが…ツマコさんのIG見て
      驚きました‼︎o(*>▽<*)oこれからエキゾ仲間としてもよろしくです♪♪

      削除
    2. うそ〜!エキゾちゃんホントですか?
      もうお家にいるんですか??
      家は今月末の30日にお迎えに行く予定ですよ♪
      エキゾちゃんは本当に魅力的ですよね〜♥
      yukiさんちは妹、弟どっちかなぁ。
      アップ楽しみにしていますね☆(*^^*)

      削除
  2. 家も妹です〜♡なので姉妹ですね(*´艸`)キャ
    もうお家にいます!senaとは雰囲気は似てるのですが
    見た目がまったく違って新鮮です♪
    早くsenaと仲良くなってほしいな★

    返信削除