2013/11/28

初日


これはLioが我が家に来た日の写真。
まだなんだか緊張してるね。
初日は、あまり人馴れしておらず私達にも寄り付かなくて部屋の散策をひたすらしてた。
 エキゾだけど、あまりほっぺが垂れていなくて顎がわりとシャープ。
こんなに女の子~♥なお顔なのにタイガーマスクのような配色。

そして背中はキレイなキャリコ。
実は昔からダイリュートキャリコの猫ちゃんと暮らしたいってずっと思ってた。
なかなか縁がなく、突然senaとの運命的な出会い、そして今回はLio。
結局、最初に思っていたのとは全然違う今だけど、こんなにかわいい子達に出会えて本当に幸せ♥^^
一生大切にするからね♥♥




2 件のコメント:

  1. 新しい家族を迎えたのですね~。
    可愛らしい女の子。
    senaちゃんも楽しくなりますね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです~♥♥!!
      senaもやっとなれてきた様子でこれからが楽しみです^^

      削除