2013/11/05

Senaネームタグ

一目惚れしたこのネームタグ。
senaの名前入りでオーダー♪裏には私の携帯番号を彫ってもらいました。



そして首輪と共にはじめての装着♪
なんて可愛いの!!!(♥o♥)
私達夫婦が大絶賛するものの、senaにとっては苦痛でしかなかったようで。。。
落ち込み方が半端なく、首輪を付けた日senaはお腹を壊しました><
とにかく辛そうだったので一日粘って外すことに。

sena裸族決定☆

もし迷子になった時を思うと何も着けてないのは不安。
マイクロチップも悩むけど、体内に異物を入れるのってやっぱりよくない気がする。。。
悩めるところ。この写真、幻の一枚になっちゃった。





2 件のコメント:

  1. senaちゃんこんなに似合うのに残念ですね><
    うちは首につけてもそれほど嫌がりませんが、こっちが気になって外してしまいます。
    やっぱり毛があると摩擦があって違和感があるんでしょうね。

    マイクロチップ、去勢の時に最初は入れるつもりだったんですが、
    いろんな記事を読んだりするうちにだんだんと怖くなって・・・。
    結局やめようと思いました。
    とは言っても、今後もっといいものが出来れば考えたいとも思います。

    返信削除
    返信
    1. 小さい頃あまりに痩せてたので首輪をつけなかったから、首輪も嫌だし何かぶら下がってるしで
      senaにとって相当嫌だったみたいです><
      外した瞬間から元気になり、お腹の調子も良くなりました^^

      マイクロチップの記事は読んだことないのですが、危険もありますよね。
      自分の体に入れると思ったらやっぱり怖いし。
      迷子にならないようにしなくちゃです。

      削除