2013/11/24

Lio♥


「はじめまちて♪」


エキゾチックショートヘアのLio(リオ)です♥2013/9/13生まれの女の子♥

今回もペットショップでの出会いでした。
senaの時にペットショップの対応に不信なところがあってやっぱり次は信頼できるブリーダーさんから迎えたいと思っていました。
そして次女はエキゾちゃんがいいなって。

ただ唯一、ここはちゃんとしてるって感じたお店があって、たまにそこのHPをチェックしてたらこの子がUPされてた。。
気になって夫と会いに行ったら一目惚れ♥
私たちの第一印象は「なんかsenaっぽい(雰囲気が)よね」でした^^
この子ならsenaとも仲良くなれるかも。。。そう感じながら即決はできず一旦帰宅。
senaにも話をして^^やっぱりあの子にしよう!って。

その日のうちに我が家の一員になったLioだけど、senaが来た時のよわよわしさはなく健康そのもの。
ご飯もたくさん食べてくれるので安心です^^これからLioのこともたくさん記録していきたいと思います♥




2 件のコメント:

  1. Lioちゃんは2ヶ月過ぎたね♪
    まだまだちっこくてかわいいんだろうな〜♡
    大きいお目目も生き生きとして、とっても健康そうだね!
    元気がやっぱり一番の願いもんね^^

    家はいよいよ週末に迫りました。
    あ〜緊張するなぁ♡
    ブリーダーさんのところ他の子ニャンコも沢山いるので、エキゾにまみれてきます(〃∇〃人)♪

    返信削除
    返信
    1. ちっこいですよ~♥senaも小さい小さいと思ってたけどLioが来てから、
      senaって大きくなったんだなーって改めて感じました^^
      ほんと元気が一番です!!

      エキゾまみれ♥夢のようですね(*^_^*)
      こめちゃんの反応も楽しみです♪♪

      削除