2013/12/09

senaづくし♥

「なんにゃ?」
今月のsenaの体重☆2.05kg!!!(*^_^*)
ついに2kgを超えました!!!senaおめでとう♪♪

Lioの食事に興味を持ちだしたので獣医さんにも相談したら
「senaちゃんはもっと体重を増やさないといけないから食べるようならLioちゃんと同じものをあげていいですよ」
とのことだった為、最近はそうしていました。
4ヶ月までの子猫用で栄養がたくさんあるから相変わらずの小食だけどなんとかここまで大きくなったね。

避妊手術は来年1月の予定☆
senaがんばろうね♪




2 件のコメント:

  1. 2kg到達おめでとうsenaちゃん^^v
    今つぶこは1.8kgとあの食べっぷり通り成長しています。
    Lioちゃんも良く食べるとのことで、2番女の子はお互い小食を心配せずに済みそうですね^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~!!!
      つぶこちゃんもうほぼsenaと同じ体重ですね!
      Lioもすごくよく食べるので今1.15kgでした★
      ほんと2番女子はまったく小食の心配はなさそうです(笑)

      削除