2014/02/20

便乗?

夫が帰ってくると、すかさず玄関をチェックしにいくsena♥
そして、なんとなーく便乗する猫一匹。(^_-)
「なんとなくじゃないにゃん」
 
 

2 件のコメント:

  1. パパこんな美人姉妹に愛されて幸せね〜♡
    これはメロメロになるはずですよ(#・v・#)

    Lioちゃんの毛色もしっかり濃くなってきましたね〜。
    今何キロぐらいになりましたか?

    返信削除
    返信
    1. ツマコさん♡
      玄関にいるといつもリビングから見てるので
      友達にも好評なんです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

      Lioは今2kgくらいですー☆
      Senaに比べるとすごく食べるから大きくなると思ってたけど
      それでも標準よりは少し食べる料は少なめですね。
      獣医さんいわくLioも小柄な方らしいです☆
      つぶちゃんやこめちゃんの体重聞くと
      我が家のニャンズは小柄なのねって思います^o^

      削除