2014/02/07

甘えっこぶり

 
絶賛甘えっこぶり発揮中☆
これはもう可愛すぎで撮るしかない!
撮影中の夫を撮る私w
たぶん傍からみたらかなり面白い光景w
 
 

4 件のコメント:

  1. はじめまして!コメントありがとうございました(^-^)
    yukiさんの写真美しいですね。光いっぱい明るくて、インテリアもステキ。
    そしてなにより、ニャンコちゃん達、なんてかわいいの♥
    また遊びに来ます♪楽しみが増えました!

    返信削除
    返信
    1. まるこさん♥
      コメントありがとうございます!
      たくさん褒めて頂いてとっても嬉しいです^^
      私もブログ遊びに行きます♪♪(*^_^*)

      削除
  2. Lioちゃん、大きくなりましたね~。
    この前拝見した時には赤ちゃんでしたのに・・・。
    senaちゃんもいつの間にかこんな美ねこさんになっていたのですね~。
    月齢もそんなに変わらないので、遊ぶ姿が楽しそう・・・。
    すみれにもお友達を・・・そんな誘惑にあってしましました。
    どうしましょう~~~。

    返信削除
    返信
    1. はちみつさん♥
      そうですね~すくすく成長中です^^
      Senaはすっかり大人ですよ~!Lioとも仲良しです♪♪
      すみれちゃんも沢山お兄ちゃん達がいていつも楽しそうですよー^^

      削除