2014/02/21

senaのご飯

 
最近senaの毛並が良くなった☆触っても、見てもすぐわかるくらい!
「そぉ?^^」
 
というのもキャットフードを変えてから♪ とーってもイイ感じ♪
これにして一週間くらいで明らかに毛並が違ってきました。
知ってる方も多いかな。長毛種の猫ちゃんがいる方に特におすすめです^^
 
 
senaは本当に小食で試行錯誤の毎日だけどこれは食べてくれてる。
でも、Lioは一口も食べません(^_^;)好きじゃないみたいw
 
今まではLioがsenaのご飯を食べちゃうことが多くて、ご飯を置いたまま外出ができない状態だったけど
このフードにしてから二匹のご飯の差別化ができ、安心して置いていけるようになった。
我が家にとって良いこと尽くめのフードです♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿