2014/03/03

ゴロゴロ♥ゴロゴロ♥


「パパ好ち♥」



2 件のコメント:

  1. Lioちゃんは甘えっ子なのですね(*´∀`*)
    そしてまだまだあどけなくてかわいい♥きっとパパさんメロメロなことでしょう(^-^)。

    下の口に毛、あるあるあるある!!と画面の前で一人うなずいていました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. まるこさん★
      Lioはほんと甘えん坊です(*ノ´ω`)ノ♡
      夫は毎日メロメロです〜!
      でも、前は常にベタベタでしたが最近は少し大人になったような気がします^ ^

      長毛種あるある、まさに!ですよね(笑)

      削除