2015/02/20

爪とぎ事情☆


ソファカバーがボロボロになったので昨年7月に交換。
(増税前に思い切ってオーダーしてたんです!)
一番に乗り(座り)心地を確かめるのはSena。

そもそもなんでボロボロになったかというと、
お察しの通りSenaLioの爪とぎ攻撃により・・・です(>_<)

前回のカバーはSenaLioを迎える前に購入していたので、
ただただ自分好みで選んだのですが
いかにも爪とぎがしたくなるような素材(編んだような)でした。

お気に入りのソファなので中身までダメージを受けては困ると
購入に至ったわけですが、、今回のカバー大正解でした!!!

交換後、半年以上経ちますがまったく爪とぎしません!!
しかも前のより肌触りもイイ♪
素材でこうも変わるものかと正直驚きましたが、
大枚はたいて購入した甲斐がありました(p_-)嬉泣

元々、ソファ以外では専用爪とぎでしか爪をとがなかったし
棚のディスプレイを噛んだり倒したりもしない子達なので
とっても助かってます♪



ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ 



0 件のコメント:

コメントを投稿