2015/03/17

春よ来い。


 桜の造花を飾って春らしさを出してみました。
百均のもので、一本にたくさん枝がついているので二本購入でこのボリューム!(お得すぎる)
可愛いし部屋がパーッと華やぎます。
そして ニャンズにも安心♪
引きで見ても春らしい♪
ね?^^

いつもありがとうございます♪
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


2 件のコメント:

  1. 春らしい素敵なコーディネートですね〜
    そしてリオちゃんもキマってますっ。

    セナちゃんも水を飲むときに手でビチャビチャにすると
    聞いてしかも器をひっくり返したりするところも
    おんなじで嬉しくなりました。
    そのため必要のないケージを買って。。っていうところ
    うちも同じことをしようと考えていたので
    すごい同感〜って笑ってしまいました。
    猫さんは言ってきかせてどうこうしてくれる
    わけではないので苦労しますね〜

    返信削除
    返信
    1. ぐりぐりさん

      ありがとうございます~♪(*^_^*)

      水飲み事情ぐりぐりさんの記事の皆さんのコメント見てると
      やっぱり猫あるあるみたいで私も一人「ウンウン」と頷いてました!

      そうは言っても、こんな風になかなか思うようにいかないのが猫の魅力なんですよね♥

      削除