2015/03/21

お誕生日会


先日、祖母の93歳のお誕生日会を我が家で行いました☆
 あまり家族全員が集まることもないので祖母も喜んでくれて
とても良い会になりました♪


ニャンズはというと・・・
Senaは来客の多さに戸惑ってはいたものの
しばらくするとリビングに顔を出しに来て、みんなに挨拶。

Lioはずーーっと寝室で待機(^_^;)
でも、本当は気になるし みんなの所に行ってみたいって気持ちはヒシヒシと伝わるんですよ。
で、みんなが帰った瞬間「やっと帰ったかー」と言わんばかりに出てきて寛いでました(笑)

Lio限定のあるあるなのですが、来客が多い日は必ずいつもより甘えん坊になります♥
その日の夜も寝室でパパにべったり♥
「今日は疲れたにゃ」

私たちからすると、とても可愛い行動だけど
もう少しコミュニケーションとれるようになれるといーなーって思います。^^


いつもありがとうございます♪
今日もポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿