2015/04/14

Sena 祝2歳♡

2015.4.12
愛するSenaの2歳のお誕生日でした♡
ちゃんと席についてお祝いもしたよー♪
一歳まではホントに弱くて毎月病院へ行っていたSena。
今ではすっかり健康体になってくれて嬉しいよ^^
ちょっぴりわがままでかまってちゃんなところも大好き♡
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

そして今年のプレゼントはコレ☆
以前、お土産にもらったこのオモチャ。
Senaがすごく気に入って飛び跳ねてたので色違いで購入。
最近、見ることがなかったくらい喜んで遊んでました♪

Senaこれからも楽しく暮らそうね♡ お誕生日おめでとう!!


★おまけ★
一足早くSenaのケーキをチェックしにきたLioちゃん^^


いつもありがとうございます♪
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿